2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とても久しぶりの飲み会

とても久しぶりに飲み会に行ってきました! コロナのこととは関係なく ここ最近は飲み会に行く機会はなく10年以上ぶりです お酒も飲み会も好きなので楽しかったです! 私は生ビール3杯を飲みました。 家で飲む時は350ml缶、一本のことが多いので 久しぶり…

私の職場

私は小売店でパートとして働いています。 人間関係とか、パートとして、どこまで頑張ればいいかで悩みます。 社員さんではないのだから社員さんのように働くのはおかしいと思ってしまいます。 が、どこの小売店も社員さんの人数は少なく線引きが難しいです。…

『護られなかった者たちへ』みてきました!

映画は、ほとんど見ない私ですが、最近ちょこちょこ見てます。 作品選びを失敗したなぁと思う時もありますが、 今回は良かったです! 2時間半ぐらいの長い映画だったのですが、あっという間に感じました。 趣味もほとんどないので探しています。 読書もちょ…

初めまして。

アラフィフの独身、一人暮らしをしています。 まだ、全然、はてなブログに不慣れですが、 よろしくお願いします‍♀️ 今月から新しい職場で働いています。 年齢的に出来るだけ長く働きたいです。 が、一個前の職場は約一年で辞めてしまった 次の職場も決めずに…