仕事に慣れてきました。

が、仕事に慣れてくると辞めたくなる😅

慣れてなかった時には見えなかった見えなくていい事が見えて来てしまう。

人間関係など。。。

 

私は第一印象が良く思われる事が多いので、

周りも一緒に働くことで、だんだん何か違うとガッカリしていると思います。

 

あと、飽きちゃうのかな?

これは人から言われたのですが。

仕事って毎日、同じ繰り返しでつまらないなぁなんて。

何か子供みたいなこと言ってますね😅

 

非効率な仕事の仕方が長年やってきたという理由で継続されている。

どこの職場でもありますが。

転職回数が多いのもあって、余計に前の職場と比較して

こんなやり方、おかしいって思ってしまう。

でも、やっぱり日本人なら周りに合わせる。

波風たてない。が、大事ですよね。

 

 

このブログ読んでくれている人いるのかな?

はてなブログに不慣れなので分かりません。

紙の日記でも良かったのですが、手書きは。。。

誰かに読んで欲しい気持ちもあるけど、

読まれていると思うと書ける内容が制限される気がするし。。。

難しいです。

 

愚痴って、だれでもあまり聞きたくないと思うけど、

ちょっと愚痴こぼしたい。

ちょっとじゃないな😅