辞めたいです。

何か気持ちがキレそうです。

 

いや、キレてしまった😅

 

慣れて来て、周りの人たちの仕事も見えるようになってきました〜。

 

仕事の割り振りがおかし過ぎる。

 

店長に、こんなに仕事出来ませんって言ったら、

出来ないか決めるのは、あなたじゃないからだって。。。

 

一緒に働いている人は、

パソコン出来ません、発注出来ませんって

何でも私に仕事を押し付けてきているのにね。

 

私も同じ時給ですよ。

 

店長は優しい顔してるけど、鬼に思えてきました。

 

大変なら、手伝わせるからだって。

 

『私もお手伝いの仕事の方がいいです』って言っちゃった😅

 

私も社会人としてダメな行動だったかもしれないけど、

原因をつくっているのは店長だから。。。

 

どこが大変なの?

だって、

ひどすぎる😱

 

1円も払わず、何でもやらせておいて。。。

でも、10円とか20円でも、気持ちは変わらないけど。。。