『鎌倉うずまき案内所』青山美智子、読みました。

よかったです。

 

平成を6年ごとにさかのぼりながら、悩める人びとが「気づくこと」でやさしく強くなる。

ほんの少しの奇跡の物語。

 

最近、職場の人間関係で悩んでいて

昼休みに読んだ時は

本の『設定』が頭に入って来なくて、ダメかもと思ったけど、

家でゆっくり読んだら良かったです。

まさに、自分の悩みのヒントになるようなことも書いてあったけど、

現実は。。

と思ってしまう。。

 

 

いよいよオープンが近づいてきました。

研修受け入れ店舗でモヤモヤすることはあったけど、

あくまで一時的な場所なのだからと

割り切ってきたけど。。

 

オープンしてからのことは一時的ではなく

働き続ける限り続く訳で。。

社員さんは異動があるけど。。

何か不安です😱