ねむれない。。

職場のこと。。

いろいろモヤモヤしてます。

人間関係かな。。

仕事の割り振りが納得いかない。

許容範囲とは思ってますが。。

でも、ねむれない😱

一応、社員さんには状況は伝えているのですが。。

対応してくれない。。

 

もうすぐ半年だけど、やっていけるかなぁ。。

 

半年定期も買って

最寄り駅の駐輪場も年契約して

頑張るつもりだったけど。。

 

ここのところ、短い期間で転職を繰り返してきたから

もう疲れてしまった。

出来れば続けたい。。

 

今の会社は『去るもの追わず』みたいなので、

辞めたいと言ったら、すぐ辞められそうです。

若い人って、そうなのかな。

社員さんたちが若いです。

が、私たちパートは本当に年寄りが多いです。

若い人もちょっといますが。。

 

でも、悩んでいるけど、

辞めたいのではないのですが。。