タイミー

7月はある程度の仕事の予定が入りホッとして

しまった。

けれど、8月は。。。

学生さんが夏休みだし

仕事ないのかもしれない。

不安です。

けど、上限問題もあり複雑です。

 

タイミーで知り合った人は

今度、面接を受けて直接雇用になるらしいです。

 

うーん。

気持ち焦ります。

やっぱり私はダメなのかな。。