7月はある程度の仕事の予定が入りホッとして
しまった。
けれど、8月は。。。
学生さんが夏休みだし
仕事ないのかもしれない。
不安です。
けど、上限問題もあり複雑です。
タイミーで知り合った人は
今度、面接を受けて直接雇用になるらしいです。
うーん。
気持ち焦ります。
やっぱり私はダメなのかな。。
7月はある程度の仕事の予定が入りホッとして
しまった。
けれど、8月は。。。
学生さんが夏休みだし
仕事ないのかもしれない。
不安です。
けど、上限問題もあり複雑です。
タイミーで知り合った人は
今度、面接を受けて直接雇用になるらしいです。
うーん。
気持ち焦ります。
やっぱり私はダメなのかな。。