タイミー

初めて認定ワーカーになりました。

認定ワーカーになったとしても時給が上がる訳でもなく

ひと足早く求人が見れるだけなのですが

嬉しいです。

一回働いただけの店です。

 

あと、店側からの

丁寧なレビューも嬉しいです。

定形文だったり、レビューなしはガッカリします。

丁寧と言ってもひと言あるだけなのですが。。

 

バッチも特典は感じませんが

数が増えると嬉しいです。

 

特典はないと冷めた気持ちでいますが、

一喜一憂しています。

 

店側の評価には基準もなく

担当者によって対応にばらつきがあるようなので

あまり評価等に振り回されないようにしたいです。