初めて認定ワーカーになりました。
認定ワーカーになったとしても時給が上がる訳でもなく
ひと足早く求人が見れるだけなのですが
嬉しいです。
一回働いただけの店です。
あと、店側からの
丁寧なレビューも嬉しいです。
定形文だったり、レビューなしはガッカリします。
丁寧と言ってもひと言あるだけなのですが。。
バッチも特典は感じませんが
数が増えると嬉しいです。
特典はないと冷めた気持ちでいますが、
一喜一憂しています。
店側の評価には基準もなく
担当者によって対応にばらつきがあるようなので
あまり評価等に振り回されないようにしたいです。