プライベートでトラブルがあったし、
天気も曇り雨で日差しが少ないです。
タイミーも始めた頃の新鮮さがなくなって来ました。
何箇所かの職場に行っているので
居心地のいいところを選んで働こうと思います。
そもそも人手不足だからタイミーで募集している訳で
すごく良い職場はないです。
ワーカー側のレビューは
結構よいことが書かれているけど、
うーんと思ってしまいます。
ほぼ最低賃金で交通費も定額しか出ていないのに
ワーカーはそんなに雇い主側に気を使わないといけないのかな。
モヤモヤします。
タイミーの仕組み的に
ワーカーが先にレビューを書かなくてはいけないので
いいことしか書けないという事情もあると思いますが。
そんななか「ありまま」のレビューを書いている
ワーカーさんはすごいと思います。