落ち込んでます。

プライベートでトラブルがあったし、

天気も曇り雨で日差しが少ないです。

タイミーも始めた頃の新鮮さがなくなって来ました。

何箇所かの職場に行っているので

居心地のいいところを選んで働こうと思います。

そもそも人手不足だからタイミーで募集している訳で

すごく良い職場はないです。

ワーカー側のレビューは

結構よいことが書かれているけど、

うーんと思ってしまいます。

ほぼ最低賃金で交通費も定額しか出ていないのに

ワーカーはそんなに雇い主側に気を使わないといけないのかな。

モヤモヤします。

タイミーの仕組み的に

ワーカーが先にレビューを書かなくてはいけないので

いいことしか書けないという事情もあると思いますが。

そんななか「ありまま」のレビューを書いている

ワーカーさんはすごいと思います。