10月から最低賃金が上がります。
しかし、タイミーの求人は
最低賃金以上の求人はそのまま、
逆に交通費の金額が減額され合計金額が下がるものも。。
仕事も初めてて全然出来ない人と同じ時給で
モヤモヤする場面がたびたびあります。
始めた頃の新鮮さがなくなってきました。
しかし、もうパート生活は。。
当初はいずれは何処かに落ち着きたいと思ってましたが
ずーっと続けたい職場には出会えないし
雇う側のほうも雇いたいとは思わない感じです。
上限問題があるので
そろそろどうにかしなければならないけど
12/1でリセットされるので先延ばしにしています。