終活かな。。
40代で書道を習ってました。
学生時代も数年間、お習字を習っていたので
全くの素人ではなかったけど。。
数年間、頑張ったけど
自分には無理だなってやめました。
その後、10年
関連書籍、お道具
ずーっと捨てられず。。
最初は未練があったけど
その後は惰性かな。。
処分するエネルギーもなかったです。
出来る時にやらなければって感じです。
それが今。。
終活かな。。
40代で書道を習ってました。
学生時代も数年間、お習字を習っていたので
全くの素人ではなかったけど。。
数年間、頑張ったけど
自分には無理だなってやめました。
その後、10年
関連書籍、お道具
ずーっと捨てられず。。
最初は未練があったけど
その後は惰性かな。。
処分するエネルギーもなかったです。
出来る時にやらなければって感じです。
それが今。。