断捨離してます。

終活かな。。

 

40代で書道を習ってました。

学生時代も数年間、お習字を習っていたので

全くの素人ではなかったけど。。

数年間、頑張ったけど

自分には無理だなってやめました。

 

その後、10年

関連書籍、お道具

ずーっと捨てられず。。

 

最初は未練があったけど

その後は惰性かな。。

処分するエネルギーもなかったです。

 

出来る時にやらなければって感じです。

それが今。。