現在。。

「切られた」ショックがあって

今まで通りの気持ちで働くことは出来ないです。

この気持ちを話せる人がいないのがキツイ。。

 

現場では何もなかったように

毎日が過ぎています。

 

でも、パートでフルタイムで働いていた時に戻りたくない。

と強く思います。

 

立ち仕事でフルタイムで働き

本当に少ない給料。

家賃、光熱費、食費を払ったら

いくらも残らない生活でした。

休みの日の活動は

疲労と金銭的な理由でゼロ。。

なんで生きているのかなと言う生活で

気持ちが荒んでいた。。

 

今は本当に不安定なのですが

あの頃よりはマシなのです。。