「切られた」ショックがあって
今まで通りの気持ちで働くことは出来ないです。
この気持ちを話せる人がいないのがキツイ。。
現場では何もなかったように
毎日が過ぎています。
でも、パートでフルタイムで働いていた時に戻りたくない。
と強く思います。
立ち仕事でフルタイムで働き
本当に少ない給料。
家賃、光熱費、食費を払ったら
いくらも残らない生活でした。
休みの日の活動は
疲労と金銭的な理由でゼロ。。
なんで生きているのかなと言う生活で
気持ちが荒んでいた。。
今は本当に不安定なのですが
あの頃よりはマシなのです。。