奇跡の9連休を過ごした人たち
すごく羨ましいです。
私には全く関係ないです。。
日本で何%の人なんだろう。。
私は、今月以降仕事があるかわかりません。
ずーっと休みの可能性も。。
選ばなければあるけど。。
とりあえず昨日は仕事してきました。
最低賃金が上がったとはいえ
最低賃金で働くのは悲しい。。
でも、最低賃金でも求人すぐ埋まるので。。
人手不足って何?。。
必死になって
仕事を探す気持ちにはなれません。
年齢は気になるけど
自分が探す求人の職場は
70歳近い人も普通に働いている状況なので。。