1月が終わります。

風邪が治らずです。

寝込むほどではなく

でも、風邪です。

年齢とともに治りにくいので

治ったら予防に気をつけたいです。

 

スキマバイトの方はぼちぼちです。

貯金の減りのスピードが早くならない程度

が今目標かな。。

 

近所スーパーは

いろいろなものが値上がりしていて

私は安いスーパーに出かけたりしています。

スーパーはたくさんあります。

でも、お年寄りは近所を利用するしかないですね。

私もいずれは。。

古い団地で建て替えもありそうなので

どうなるか未定です。

 

実際、一画は建て替えが行われています。

工場中です。

解体は終了して

新しい建物を建設の段階です。

解体時より静かなのはホッとしてます。

 

空き家問題もあり

これからは住宅が余るのに

たてる必要あるのかな。。

新しいURは家賃も安くないので

私は住めないです。