風邪が治らずです。
寝込むほどではなく
でも、風邪です。
年齢とともに治りにくいので
治ったら予防に気をつけたいです。
スキマバイトの方はぼちぼちです。
貯金の減りのスピードが早くならない程度
が今目標かな。。
近所スーパーは
いろいろなものが値上がりしていて
私は安いスーパーに出かけたりしています。
スーパーはたくさんあります。
でも、お年寄りは近所を利用するしかないですね。
私もいずれは。。
古い団地で建て替えもありそうなので
どうなるか未定です。
実際、一画は建て替えが行われています。
工場中です。
解体は終了して
新しい建物を建設の段階です。
解体時より静かなのはホッとしてます。
空き家問題もあり
これからは住宅が余るのに
たてる必要あるのかな。。
新しいURは家賃も安くないので
私は住めないです。