今月は求人が少ない気がします。
働きたい人は増えている感じで
本当にすぐ求人が埋まります。
でも、2月は小売業は売上が減る時期だし
春になると学生さんが卒業入学シーズンで
バイトの学生さんが入れ替わり時期なので
状況がかわるかも。。
今月は様子をみるしかないかな。。
年末に求人がなくなった大企業の求人も
春になったら再開するかもしれないと
のことでした。。
もちろん未定ですが。。
やっぱりスキマバイト同士で情報交換できないのは
不便です。。
みなさん、どうしているのかな。。
今月は求人が少ない気がします。
働きたい人は増えている感じで
本当にすぐ求人が埋まります。
でも、2月は小売業は売上が減る時期だし
春になると学生さんが卒業入学シーズンで
バイトの学生さんが入れ替わり時期なので
状況がかわるかも。。
今月は様子をみるしかないかな。。
年末に求人がなくなった大企業の求人も
春になったら再開するかもしれないと
のことでした。。
もちろん未定ですが。。
やっぱりスキマバイト同士で情報交換できないのは
不便です。。
みなさん、どうしているのかな。。