スキマバイト現在。。

今月は求人が少ない気がします。

 

働きたい人は増えている感じで

本当にすぐ求人が埋まります。

 

でも、2月は小売業は売上が減る時期だし

春になると学生さんが卒業入学シーズンで

バイトの学生さんが入れ替わり時期なので

状況がかわるかも。。

今月は様子をみるしかないかな。。

 

年末に求人がなくなった大企業の求人も

春になったら再開するかもしれないと

のことでした。。

もちろん未定ですが。。

 

やっぱりスキマバイト同士で情報交換できないのは

不便です。。

みなさん、どうしているのかな。。