気が滅入ってます。

妹と会うと落ち込みます。

同じ姉妹なのに経済格差が。。

妹は子ども2人の4人家族で専業主婦。。

羨ましいです。。

 

スキマバイトもぼちぼちやっているけれど

順調ではないです。

 

数分で求人がうまるので

求人を出す方は

「代わりいくらでもいるよ」という状況で

足元見られてる感じの対応をされて

悲しい。