妹と会うと落ち込みます。
同じ姉妹なのに経済格差が。。
妹は子ども2人の4人家族で専業主婦。。
羨ましいです。。
スキマバイトもぼちぼちやっているけれど
順調ではないです。
数分で求人がうまるので
求人を出す方は
「代わりいくらでもいるよ」という状況で
足元見られてる感じの対応をされて
悲しい。
妹と会うと落ち込みます。
同じ姉妹なのに経済格差が。。
妹は子ども2人の4人家族で専業主婦。。
羨ましいです。。
スキマバイトもぼちぼちやっているけれど
順調ではないです。
数分で求人がうまるので
求人を出す方は
「代わりいくらでもいるよ」という状況で
足元見られてる感じの対応をされて
悲しい。