暑さにまいってます。
年齢もあると思います。
スキマバイトが2日続けて午前中だったため
行きはよいのですが
帰り時間が炎天下です。
あと、アイス、冷凍食品の品出しを行ったのですが
夏ですと、体にかかる温度差が大きくキツイです。
冷房は電気代が気になってしまいますが
適度に使わないと体がもちそうにないです。
今日は6/29
しばらく暑い日が続きそうです。
暑さにまいってます。
年齢もあると思います。
スキマバイトが2日続けて午前中だったため
行きはよいのですが
帰り時間が炎天下です。
あと、アイス、冷凍食品の品出しを行ったのですが
夏ですと、体にかかる温度差が大きくキツイです。
冷房は電気代が気になってしまいますが
適度に使わないと体がもちそうにないです。
今日は6/29
しばらく暑い日が続きそうです。