体調不良です。

暑さにまいってます。

年齢もあると思います。

 

スキマバイトが2日続けて午前中だったため

行きはよいのですが

帰り時間が炎天下です。

 

あと、アイス、冷凍食品の品出しを行ったのですが

夏ですと、体にかかる温度差が大きくキツイです。

 

冷房は電気代が気になってしまいますが

適度に使わないと体がもちそうにないです。

今日は6/29

しばらく暑い日が続きそうです。