なる人に時々、出会います。
昨日の職場でも出会いました。
自分は常勤になるつもりはないけど、
スキマバイトから常勤になった人に出会うと
気持ちは複雑です。
羨ましい気持ちもあります。
こりごりなのですが。。
昨日の職場は
たぶん、その人が常勤になったため
最近、スキマバイトの求人が減少しました。
自分に直接影響が。。
直撃です。。
なる人に時々、出会います。
昨日の職場でも出会いました。
自分は常勤になるつもりはないけど、
スキマバイトから常勤になった人に出会うと
気持ちは複雑です。
羨ましい気持ちもあります。
こりごりなのですが。。
昨日の職場は
たぶん、その人が常勤になったため
最近、スキマバイトの求人が減少しました。
自分に直接影響が。。
直撃です。。