スキマバイトから常勤へ

なる人に時々、出会います。

 

昨日の職場でも出会いました。

 

自分は常勤になるつもりはないけど、

スキマバイトから常勤になった人に出会うと

気持ちは複雑です。

 

羨ましい気持ちもあります。

こりごりなのですが。。

 

昨日の職場は

たぶん、その人が常勤になったため

最近、スキマバイトの求人が減少しました。

 

自分に直接影響が。。

直撃です。。