紛失したので買いました。
なくしたものは1000円程度だったので、
今回は2000円にしてみました。
違いが全然わかりません。
イヤーピースが余分に入っていたので
予備と思ったら違いました。
自分の耳にフィットするサイズのものを
選択するためでした。
それで
イヤーピースを変えてみたら
よくなりました。
(2倍よくなったかは微妙です)
P.S. 紛失したイヤフォンはみつかりました。
歳ですね😅
紛失したので買いました。
なくしたものは1000円程度だったので、
今回は2000円にしてみました。
違いが全然わかりません。
イヤーピースが余分に入っていたので
予備と思ったら違いました。
自分の耳にフィットするサイズのものを
選択するためでした。
それで
イヤーピースを変えてみたら
よくなりました。
(2倍よくなったかは微妙です)
P.S. 紛失したイヤフォンはみつかりました。
歳ですね😅