イアフォンを買いました。

紛失したので買いました。

なくしたものは1000円程度だったので、

今回は2000円にしてみました。

 

違いが全然わかりません。

 

イヤーピースが余分に入っていたので

予備と思ったら違いました。

自分の耳にフィットするサイズのものを

選択するためでした。

 

それで

イヤーピースを変えてみたら

よくなりました。

(2倍よくなったかは微妙です)

 

P.S. 紛失したイヤフォンはみつかりました。

歳ですね😅