高血圧。。

高血圧です。

主に塩分に気をつけていますが

全然ダメです。

 

ある本を読んでいたら

体重の減少がよいようです。

 

ちょっとチャレンジしようと思います。

 

実家の両親も

同じ食事なのに

母だけ血圧が高いです。

母は太めで父は細めです。