お家Wi-Fiの件、その後。。

無制限というのは「罪」だなと感じてます。

タダより高いものはないというけど

お家Wi-Fiなしの生活に不便を感じます。

やっぱり、自分が何ギガ使っているか把握してなかったし。。

 

ギガを気にしていると

CM付きの無料アプリのCMにもギガが使われるのが

すごく気になります。

有料プランにしようかと調べると微妙です。

アプリの会社にとっては

無料会員の会員数ですごいCM収入があり

有料会員より無料会員の方が「利益」があったりするのかも

と思った。

(実際は分かりませんが)

 

こんな感じですが

切り替え時の「特典」は

切り替え時点でしか使えないし

当分はお家Wi-Fiなしで過ごす予定です。