無制限というのは「罪」だなと感じてます。
タダより高いものはないというけど
お家Wi-Fiなしの生活に不便を感じます。
やっぱり、自分が何ギガ使っているか把握してなかったし。。
ギガを気にしていると
CM付きの無料アプリのCMにもギガが使われるのが
すごく気になります。
有料プランにしようかと調べると微妙です。
アプリの会社にとっては
無料会員の会員数ですごいCM収入があり
有料会員より無料会員の方が「利益」があったりするのかも
と思った。
(実際は分かりませんが)
こんな感じですが
切り替え時の「特典」は
切り替え時点でしか使えないし
当分はお家Wi-Fiなしで過ごす予定です。