オプションを解約。

スマホです。

 

政府の方で違約金とか、そういった類いのものは規制したと

思っていたのですが、

イタチごっこみたいです。

安心して利用することはできないみたいです。

 

でも、今回、ショップですんなりオプションを外せました。

始めからつけたくなかったのですが。。

 

ショップ利用せず、ネットでやればよいのだと思いますが

ショップが「安心」です。

 

Wi-Fiの件は

映像はほとんど見れない感じです。

 

TVerなどは、そもそも無制限の環境を前提としている感じです。

YouTubeはCMもスキップできるし

自動更新もないのがよいです。

が「あやしげ」なCMがあるのは怖いです。