スマホです。
政府の方で違約金とか、そういった類いのものは規制したと
思っていたのですが、
イタチごっこみたいです。
安心して利用することはできないみたいです。
でも、今回、ショップですんなりオプションを外せました。
始めからつけたくなかったのですが。。
ショップ利用せず、ネットでやればよいのだと思いますが
ショップが「安心」です。
Wi-Fiの件は
映像はほとんど見れない感じです。
TVerなどは、そもそも無制限の環境を前提としている感じです。
YouTubeはCMもスキップできるし
自動更新もないのがよいです。
が「あやしげ」なCMがあるのは怖いです。