「ラクレコ+」を買いました。

CDの音楽をパソコンなしに直接スマホへ

www.buffalo.jp

 

「ギガ対策」です。

実際に使ってみると良いです。

 

自分の場合は

最近、YouTubeで音楽をきくことが多かったので

映像はいらないのだけど

音だけきく(バックグラウンド再生?)は有料プランになる。

 

CDの枚数もないし

YouTubeのように色々な曲はきけないけど。。

 

これを買ったことで

なんとか「お家Wi-Fi」なしでもやれそうです。