1日1ギガ生活を目指ます。

1日1ギガ余裕かなと思ったのですが

今まで通りでは全然ダメでした。

 

私の場合

ギガを多く使うのはTVerです。

1時間の利用でTVerだけで約1ギガなくなってしまいます。

 

自動再生は「設定」ではずせることがわかりました。

あと、画質も選べます。

今で自動だったけど高中低の低にしてみました。

ギガ数にどれぐらい違いが出るかわかりませんが

明日から月が変わるので

がんばります。

 

ちなみに今月は約45ギガです。

繰越ありのお試し期間だったので。。

来月、大丈夫かな。。