1日1ギガ余裕かなと思ったのですが
今まで通りでは全然ダメでした。
私の場合
ギガを多く使うのはTVerです。
1時間の利用でTVerだけで約1ギガなくなってしまいます。
自動再生は「設定」ではずせることがわかりました。
あと、画質も選べます。
今で自動だったけど高中低の低にしてみました。
ギガ数にどれぐらい違いが出るかわかりませんが
明日から月が変わるので
がんばります。
ちなみに今月は約45ギガです。
繰越ありのお試し期間だったので。。
来月、大丈夫かな。。
1日1ギガ余裕かなと思ったのですが
今まで通りでは全然ダメでした。
私の場合
ギガを多く使うのはTVerです。
1時間の利用でTVerだけで約1ギガなくなってしまいます。
自動再生は「設定」ではずせることがわかりました。
あと、画質も選べます。
今で自動だったけど高中低の低にしてみました。
ギガ数にどれぐらい違いが出るかわかりませんが
明日から月が変わるので
がんばります。
ちなみに今月は約45ギガです。
繰越ありのお試し期間だったので。。
来月、大丈夫かな。。