モヤモヤが。。

スキマバイト先で一件

「きられた」気がします。

初めてなのでショックです。

Good率は100%なので、仕事ぶりではなく

常用雇用を希望していない等別の理由だと思いますが

理由も確認できないし

「きられた」かどうかもはっきりは分かりません。

 

スキマバイトを始めた時は

雇い側の都合でGood 率をいい加減につけられる等

不安があったのですが

そんなこともなく

ちゃんと働けば大丈夫だと思い始めていたので

ショックです。

 

確認できるとしても

ずばり言われるのも怖いです。

 

複雑です。