スキマバイト先で一件
「きられた」気がします。
初めてなのでショックです。
Good率は100%なので、仕事ぶりではなく
常用雇用を希望していない等別の理由だと思いますが
理由も確認できないし
「きられた」かどうかもはっきりは分かりません。
スキマバイトを始めた時は
雇い側の都合でGood 率をいい加減につけられる等
不安があったのですが
そんなこともなく
ちゃんと働けば大丈夫だと思い始めていたので
ショックです。
確認できるとしても
ずばり言われるのも怖いです。
複雑です。
スキマバイト先で一件
「きられた」気がします。
初めてなのでショックです。
Good率は100%なので、仕事ぶりではなく
常用雇用を希望していない等別の理由だと思いますが
理由も確認できないし
「きられた」かどうかもはっきりは分かりません。
スキマバイトを始めた時は
雇い側の都合でGood 率をいい加減につけられる等
不安があったのですが
そんなこともなく
ちゃんと働けば大丈夫だと思い始めていたので
ショックです。
確認できるとしても
ずばり言われるのも怖いです。
複雑です。