『海が見える家 逆風』はらだみずき、読みました!

『海が見える家 それから』を以前に読んで

3部作の真ん中であることに気付きました。

図書館で前後2冊を借りることにしたら

2冊とも貸し出し中で今回

『海が見える家 逆風』が先に手元に来ることになりました。

 

『海が見える家 それから』の続編です。

体調不良で仕事を休んでいることもあり

イッキに読みました。

続編もあるような終わりかたでした。

もし、続編が出たら読みたいです。

一冊目も早く読みたいです。

が、一冊目を読んでなくても読める感じにはなってました。

 

 

オープンが予定より遅れているので店としては

売り上げゼロの状況で人件費がその分かかってる訳で

休みは取りやすいです。

人件費以外にも、家賃もあるし大丈夫なのかな?

 

体調はよくなってきました。

でも、病み上がりなので気をつけなければ😅

 

今回のことで歳なので

若い時とは違い回復力が落ちているので体調には十分気を付けたいと思いました。