『店長がバカすぎて』早見和真、読みました。

『2020年本屋大賞ノミネート作累計20万部突破!

私の仕事と人生、これでいいの?』
の帯にひかれて手にとりました。

 

書店で働く契約社員のお話。全体的に良かったのですが、

後半というか最後の方がイマイチと感じました。

でも、前半から中盤までは

すごくよかったです。

 

 

読書を始めて約半年、このペースでいったら

年末には読んだ本の冊数が3桁になるかもなんて考えてます。

あくまで、このペースが続けばなのですが。。

今、何冊かな?

数えてなかったので分かりません😅

読書がこんなに続いたのは初めてなので

自分でビックリしてます。

今のところ、年末に読書を続けているかは自信ありません😅