『アクシデント(上)』ダニエル•スティール、読みました。

帯より

『超人気作家の最新作

N.Y.タイムズ,ベストセラー

第1位連続5週間』

読みやすくかったです。

作品の世界に引き込まれました。

 

娘さんが交通事故で瀕死の状況に。。

突然の出来事。

その時、家族は。。

 

いかにも、アメリカらしい作品と感じました。

 

 

 

仕事の方は。。

順調ではないかな。

人間関係かな。

社員さんとの関係。

パート同士の関係。。

でも、辞めたくなる程ではないです。。

が、モヤモヤすることはあります。。

 

昼休みの休憩場所が大変、狭く混雑するのがストレスです。

外食している人もいるようですが、

ちょっと、お金かかるなぁ。。