最寄り駅の駐輪場を借りることにしました。

バス停2つほどの距離なのですが疲れてきたので

最寄り駅の駐輪場を借りることにしました。

調べてみたら思ったより安かったです。

 

が、4月始まりの年間契約で年払いのため

今申し込むとちょっと割高ということと

屋根付きと屋根なしで値段が違い

安い方が良かったのですが、

私の利用している出口は屋根つきだったのです。

 

それで、ちょっと躊躇しましたが、

やっぱり契約してきました。

 

年度途中で利用をやめる場合は還付はあるとのことです。

そこのところがモヤモヤしました。

市役所が管理しているので仕方ないのかな。。

 

今、雨が降っているので

早速今日から利用しようと思ったけど

今日は利用出来ないかもしれません。。