パートの面接に行ってきました。

ダメだった気がする。

でも、「ホワイト」面接。

短時間で終わった。

仕事内容的に男性がよかったのかなと感じた。

いろいろ書けないのかもしれないけど、

お互い時間の無駄だった気がする。

今年も残り10日。

今年の求職活動は終わりかな。

結果は1週間かかるとのことです。

企業が休みで年始もすぐには仕事探すのは厳しいから

失業保険の手続きしようかな。

と悩む。

すごい焦るところだけど、

どう頑張ったところで

たかが知れているので

頑張れません。

 

人並みの生活はこの先ずーっと出来ないし、

最低限の生活もキビシイです。

 

頑張れば、人並みの生活が出来るなら

頑張れた気がする。

 

でも、ずーっと前から

頑張ったところで。。

としか思えない状況です。。

 

世間はクリスマス、お正月と

はなやいでいるのに

悲しいです。