マイブーム

仕事のことなどを考えて、あまり眠れなかった😱

 

最近、radikoのラジオ番組をミニコンポにBluetoothで繋いで

ニコンポのスピーカーで音楽を聴くのがマイブームです。

もっと良いスピーカーを買いたいなぁと思ってしまう。

予算もあるので難しいですが。

たまに売り場をブラブラして見ることもあるにですが、

あまりスピーカー売り場の面積少ないです。

私が若い頃とは違うようです。

好きな人はネットなどで買うのかな。

 

今、毎週、聞いている番組はラジオ日本のミュージックコンボイです。

『番組紹介 歌謡曲を中心に、心に残る懐かしの名曲の数々をノンストップでお送りします

(radikoの紹介文そのままです)』

月曜深夜の1時間番組です。

 

iPadと繋いで映画もみてます。

画面は小さいけどミニコンポのスピーカーだと音が良くて気に入ってます。