初めて投票に行ってきました。

投票率低いですね。

が、私も今回初めて投票に行ってきました😅

割と簡単でした。

 

今日、月初めで30分早く出勤するように言われました。

が、30分は無給みたいです。

おかしいな。

モヤモヤします。

しかも、パートさんに『無給です。自主的だから』と言われました。

社員さんに言おうかな。。。

でも、波風たてないほうがいいのだろうな。

 

 

帰ってきました。

今日の仕事は月一の仕事で初めてでダメだった😣

気持ちが崩れて一日ダメでした。

発注の仕事も始めましたが、教えてくれたパートさんの求めるスピードで出来ない。

 

しかも、帰り時間に別部門のパートさんが店長に

新しいパートの仕事ぶりについてメチャクチャ怒って訴えてました。

内容的には使えないからクビにして欲しいって感じでした😵

 

私、ここの店でやっていけるのかな?

不安です。

 

明日、休みなのに今日こんな感じで最悪の休みになりそうです😱

仕事で気になることがあると休めません😣