とても久しぶりの飲み会

とても久しぶりに飲み会に行ってきました!

コロナのこととは関係なく

ここ最近は飲み会に行く機会はなく10年以上ぶりです😅

お酒も飲み会も好きなので楽しかったです!

 

私は生ビール3杯を飲みました。

家で飲む時は350ml缶、一本のことが多いので

久しぶりに沢山飲んだけど大丈夫でした。

まだ飲めたけど、翌日に仕事があり+お財布と相談して

やめました。

それだけが残念😅

 

最初から飲み会ということではなく、流れで飲むことに

なったので、お財布に持ち合わせがあまりなかったです。

 

居酒屋ではなく中華屋さんだったのですが、

緊急事態宣言もあけた土曜の割にには空いてました。