私の職場

私は小売店でパートとして働いています。

 

人間関係とか、パートとして、どこまで頑張ればいいかで悩みます。

 

社員さんではないのだから社員さんのように働くのはおかしいと思ってしまいます。

が、どこの小売店も社員さんの人数は少なく線引きが難しいです。

 

それに、小売店のパートの時給は本当に安いです。

本当に、この安い時給で社員さんのように働くのは、どこかおかしい。

 

私は、社員さんのようには働きたくないです。

ダメなのかな?この考え方。。。

 

日々、悩みます。

 

そして、失敗します。

他のパートさんは断っていい仕事と、やるべき仕事を上手く判断しているのに、

私はダメみたいです😅

 

新しい職場やっていけるのかな。

もう年齢も年齢だし今度辞めたら雇ってくれるところないですね。