『護られなかった者たちへ』みてきました!

映画は、ほとんど見ない私ですが、最近ちょこちょこ見てます。

作品選びを失敗したなぁと思う時もありますが、

今回は良かったです!

2時間半ぐらいの長い映画だったのですが、あっという間に感じました。

 

趣味もほとんどないので探しています。

読書もちょっとづつはじめました。

今年の本屋さん大賞『52ヘルツのクジラたち』を読みました。

良かったけど、ふつうに良かったって感じでした。

 

昨年の本屋さん大賞『流浪の月』も読みました。

これも良かったのですが、ふつうかなぁ。

何か私には2つの作品は似た感じだなぁと思ってしまった。

私だけかなぁ。そう感じるのは。

 

週末は一人暮らしの寂しさが身にしみます😢