『英雄の証明』みてきました。

よかったです。

 

平日の昼間の時間の割に人も多かったです。

シネスイッチ銀座でみたのですが、

この映画館が昔からある映画館でシネコンとは雰囲気が違い好きです。

上映している映画もいいなぁと。。

そんなに何回も行っている訳ではないのですが。

 

映画の紹介

ソーシャルメディアの光と闇。

「賞賛」と「疑惑」が交錯し、運命は翻弄されてゆく。

社会の潜む歪んだ正義と不条理を観るもの全てにつきつける作品。

 

遠い国の異なる文化圏/生活様式/宗教観のお話でよかったです。

ソーシャルメディアの画面は出てきません。

画面を出さず静かに描く感じがいいなぁと思いました。