新しい職場、1ヶ月になりました。

いろいろ不満が。。。

採用してもらった時は、年齢とか転職回数の多い履歴書とかコロナ禍に

採用してもらったのだから頑張って働こうと思っていたけど。。。

 

2部門で働いてます。

働く前から不安だったのですが、

2部門で働くと両立が大変です😱

ツライ。

 

社員さんは時間とかは臨機応変でいいからと簡単に言うけれど、

たまった仕事はどうすれば。。。

 

午後からの仕事で一緒に働いているパートさんは

パソコンのことは出来ません、発注も一部しかできません、

と出来ないことが多いです。

不公平過ぎる。

これで同じ時給なのかな?

働く時間はすれ違いなのですが、

帰るタイミングで明日は、

これと、これと、あれやっておいてと指示出して来ます。

そんなに私がやったら彼女は何するの?

と思ってしまいます。

 

まだ、1か月。。。

採用してもらった初心を思い出して頑張らないと😅