辞めたくなりました😅

早くも辞めたくなりました😅

 

経験者だからと、初めての人と比べると、

仕事を多く振ってくるのに意見は全然、聞いてくれません。

責任だけ与えてきて黙って働けって感じです。

 

社員さんは話は聞いてくれますが、

聞いてくれるだけです。

もちろん、聞いてくれるだけ感謝なのですが。

 

2部門兼任もツライです。

両方の部門の人も自分の部門のことしか考えてなくて

兼任している私のキツさを分かってくれません。

 

辞めることはないけど、

フルタイムは辞めるかもしれません。

 

店長にも、2部門兼任でキツイです。

とだけは伝えてました。

本当は、それだけでなく不満が。。。

 

まだ、社会保険とか手続きしてもらってないから

早めにフルタイムはお断りしようかな?

慣れれば大丈夫かな?

 

人間関係は、まぁまぁだけど。。。

友達とかは出来そうにありません。

 

まだ、1ヶ月だけど。。。

売店はこれからが一番忙しいので今年いっぱいは頑張ろう。