コレステロール

コレステロールの数値がよくないです。

高血圧の本で和食は塩分が多いので気をつけましょうとあったけど、

コレステロールに関しては和食がおすすめとのことです。

 

しばらく、お酒をやめていたけど

また呑んでます😅

やっぱり、お酒を呑まないと代わりに甘いものとなってしまいます。

お酒を呑むよりはいいかなと思ったのですが、

コレステロールに関しては少量のお酒の方がいいみたいです。

 

まぁ、結局、お酒呑みたいだけかも😅

 

自分の中では1ヶ月ぐらいお酒をやめていた感じがしたけど、

振り返ってみると実際は半月でした😅

 

毎日呑むと

一本、100円としても1ヶ月3,000円だなぁ

もったいないなぁというのもあったのですが。。。。

 

 

お酒のことを書いた日

アクセス数がすごく上がってビックリしました。

原因はわかりませんが。。。