『不毛地帯(四)』山崎豊子、読み終わりました!

よかったです!

最後の終わり方がよかった。

大門社員に退陣をすすめ

自らも退職する。

カッコいいと思った。

 

4冊あったので途中、長いなぁと思ってしまったが、

読み終わった!と達成感があります。

 

 

 

仕事は、どうかな。。

昨日は、まぁまぁだったけど。

今日は。。

ただ、今までの職場と比べてるとよい感じかな。

『better』かな。

 

同僚と話していたら、

ずーっと社員さんで働いていた人からすると

給料が安いと感じるようです。

当然なのですが。

私は感覚が麻痺してるのかな。。

でも、この業界のパートの時給なんて

どこも、ほとんど最低賃金なんだけどね。