足が痛い😱

1週間前から足が痛い。

 

最初は、ぶつけたなど思い当たることがないので

悪い病気かなと不安になった。

 

でも、疲労だなと思う。

 

やっぱり、8時間品出しだけって

年寄りの仕事としては過酷かな。

 

しかも、今の店は土地が狭いから

売り場が1階と2階にわかれています。

 

お客さんがだいぶ不便で文句を言われることもあるけど、

考えてみれば働く私たちにも不便だし、無駄に体力が必要。

 

社員さんは若い人が多いけど、

私たちパートは年寄りが多いので、これは私個人のことではない気がします。

 

今の職場で長く働けるか不安です。

 

同じ仕事でも、

品出しだけではなく発注ありで7時間、6時間ぐらいなら出来るかな。

体の負担はだいぶ違うと思います。

収入は、だいぶ減るけど。。