今の気持ち。

沈んでます。

 

低賃金の短時間のパートが決まったけど。。

 

ずーっと無職よりはいいけど、

頑張って探して長く働けそうな

多少なりとも条件のいい職場で働けたら1番いいのでが。。

 

 

職を転々とするとダメなヤツってなってしまうけど、

「まともな」職場で働いている人たちだって

「ブラックな職場」なんて1ヶ月と続かないと思います。

 

自己責任の一言を言われて終わりだけど。。

 

 

私も、すごーく諦めがつくぐらい「バカ」だったらよかったのにって思います。

ハンパに「出来る」からツライ。

やっていられない気持ちになってしまう。

それがそんなにいけないことかな。

責められることかな。

ツライ。悲しい。