7月がスタート。

うーん。

ツライ。

予定外に無職になってしまった3月に比べるとマシかな。

 

税金の支払とかもあるし、

お金が必要。

そう簡単には辞められない。

 

最低賃金で働いている人から

税金とか社会保険料とか

かなりの額をひくのは。。

実質、最低賃金もらえてないと同じ感じがする。

 

古い団地に住んでいて

数ヶ月隣が空き室で静かだったに

人が入ってきた。

しかも外国人。

うるさい。

本当に大声で話している。

電話でもしてるのかな。

外国語だから内容は分からないけど

日本語だったら内容もわかるぐらいの声の大きさ。

今の時季は窓も開いてるし。。

 

よって無職になった場合も

家でゆっくり出来そうにないです。