正式にフルタイムの契約をすることになりそうです。

昨日、店長から意思確認されました。

今も、フルタイムで働いていますが毎日、残業扱いです。

社会保険とかは手続きしてもらってません。

ちょっと、モヤモヤしてます。

が、そういう会社なのかな。。。

 

仕事も教えてもらって一通り覚えたし

自分の気持ちも聞いてもらえたし。。。

が、ほとんど何も変わらないと思いますが。

 

 

 

帰ってきました〜。

やっぱり、何も変わりません。。。

もちろん、愚痴を聞いてもらえるのはありがたいです。

 

うーん。

この職場、仕事が出来る人が少ないみたいです。

私が出来ると言う訳でないのですが。。。

 

もちろん、人間関係とか協調性とかも仕事のうちと思いますが。