iPodのバッテリーが。。。

iPodのバッテリーがもうダメになってきています。

100%充電しても、すぐにきれてしまう。

だいぶ前からダメだったので新しいiPodはもう買ってあります。

それで、iPod2台生活でした。

これが便利で。。。

1台になちゃうのはガッカリです。

 

 

仕事は。。。

何か、来月からバイトになってしまうので、

いろいろ不安だし、

会社に不信感があります。

 

そんな中、逆にフルタイムになる人は主婦で、

『旦那さんに働かなくていいって言われている』

『税金とか社会保険の事もあるし、どうしよう?』
と話してます。

 

会社は利益を出すために存在しているから仕方ないけど、

そんな話を聞いて悲しいです😢

 

働かなくていい人は働かかなくていいのに。。。

まぁ、働く理由は人それぞれだし。。。

 

いいなぁ。羨ましいなぁ。