同じ時給で

同じ時給で仕事量が不公平。

不公平の差が大き過ぎます。

サービス残業あり。

 

この会社、バカなのかな。。。

 

仕事が出来て、他の仕事を探せる人は辞めるでしょ。

 

今はコロナの事もあって人手不足が解消されてきているけど、

今だけでしょ。。。

 

とは言え、私は弱い立場なので。。。

 

人間関係が一番大事と言うけれど、

時給に見合わない仕事と不公平な仕事割り振りってダメでしょ。。。

 

 

 

今日は休みで出かけてきました。

出先で、大企業の社葬に出くわしました。

とても立派でした。

通りかかっただけですが。。。

私はこの国の底辺の生活者なのだぁと暗い気持ちになりました😢

悲し過ぎる😣

低賃金で働きいろいろ悩んでいるのが、バカみたい。