音楽に癒される毎日です。

今、ラジオ日本の『フォーエバーミュージック』をきいてます。

洋楽なので、歌詞の意味はわかりません😅

でも、音楽がいいです。

音楽って、それでもいいらしいです。

 

 

対岸の彼女』読み終わりました!

2、3日で読み終わってしまった。

小説だけど、内容が現実逃避出来る内容でなかったので

途中、気がおもくなったけど、

最後はよい感じで終わったので良かったです。

 

本を読むのは久しぶりだし、

こんなに読むのは初めてだけど、

よいです。

今は、ブックオフで買っているけれど、

お金がなくても図書館もあるし。。。

 

お金があれば本屋で買いたいけど、

それは出来ない生活レベルです😢

 

昔から本屋が好きだったけど、

最近は、全然、行きません。(行けませんかな😅)

まぁ、今はネットで買う人も多いし電子版もありますね。

が、本屋っていいなぁ。好きだったなぁ。

本屋と言う空間が。

どんどん減っているのは悲しいです。