メンタルが。。。

ベテランパートさんのイジメで、

メンタルが。。。

 

今の職場、

入ってすぐの日に、

別部門でベテランパートさんのイジメがあって

びっくり😵

『あの人は特別だから』
と言われたけど、

この店、全体がそういう店なんだな。

 

社員もベテランさん側について

新しい人を全くフォローしない。。。

 

自分に被害がなくても、

見ているだけでも気分が滅入ってました😱

 

最近、自分もいろいろあって、

辞めるしかないかな。。。

 

ここにいても、

僅かなお金のために

心身共に壊れてしまう😱

 

 

年末の忙しい時期ですが、

1日休むことにしました。

『学生とは違うのだから』と怒られましたが、

学生バイトと同じ時給しか払わず、

それ以上の働きを求めてくるのはおかしいと思います。

 

新しい人がバタバタ辞めるような職場は、

早く辞めないと。。。

 

新しく入ってきた人がダメ人間扱いされているけど、

違うでしょ?

本当は気づいているでしょ?

気づいていなかったら、

管理職として問題ありでしょ?