約2週間が過ぎました。

オープニングスタッフなので

オープンまで

他店舗で働いています。

やっぱり気をつかいます。

もちろん、受け入れ店舗の従業員の方々も

気をつかってくれています。

でも、受け入れ店舗の方々との

人間関係は期間限定なのでなんとかやっていけそうです。

仕事も受け入れ店舗の従業員+オープニング店舗従業員で

仕事に対して従業員が多いので楽です。

逆にオープンしたらやっていけるのかな?

どんな感じになるのだろう?

と不安です。

あと、新店舗なので、

会社のマニュアル通りちゃんとやっていこうという方針のようで面倒だなぁと思うこともあります。

慣れないメンバーでマニュアル通りやっていたら

時間がかかって仕事がまわらない気がします。

パートのおばさんが心配しても仕方ないので

社員さんにおまかせして社員さんの指示通り働こうと思います。