『おもかげ』浅田次郎、読みました。

とてもよかったです。

さすが浅田次郎さんだと思いました。

 

定年退職した帰りの電車で倒れ意識を失う主人公。

病院のベットの上で忘れていた過去が思い出されるお話。

 

 

今日から4月です。

やっとオープン日が決まりました。

本当に長い長い研修期間となりました。

 

いろいろ上手くいかなくて

出来ることならオープンまで休みたいです。

無収入は困るし、

団地が大改装中で平日昼間は家ではゆっくり出来ません😱

 

やっぱりオープンまで通わないといけないのかなぁ。。

 

研修受け入れ店舗は

多分、人員不足だと思います。

求人も出ているし、

オープンする店もどうなるか不安だけど、

研修受け入れ店舗、これから大変そうだなぁ。

人の心配している場合ではないと思いますが。。