退職しました。

一年で3回退職。。

まずい。。

 

でも、自分としては「イジメられてる」と感じた。

私が悪いのか。。

 

一年で3回退職したのだから

自分にも悪いところがあると自覚してます。。

 

社員さんに

最後の挨拶したら

「ありがとう」と言われた+笑っていた。。

 

たぶん、私の気持ちも

多少は理解してくれてたのだと

勝手に思った。

 

仕事は楽だった。

社員さんは優しかった。

合わないパートさんはいたけど、

人数は2、3人。。

我慢すべきだったのかな。。

通勤も遠過ぎず近過ぎないちょうどよい距離。

 

社会保険は入れなかったけど、

数ヶ月後に加入できる予定だった。

(口約束だったけど。。)

もうちょっと頑張るべきだったのかな。。

 

でも、時給が最低賃金だった。

年末年始、今の環境で働くのはキツいと思ってしまった。